FreeStyle

当ブログはFFMMOプレイキャラなりきり痛ブログです(* >ω<)=3
FreeStyle TOP  > 

FreeStyle 【はじめに】

FreeStyleロゴ 20130827

■当ブログの主な更新内容
ゲームのプレイ日記・商品情報
リアル関連日記
AKB48関連
その他(アニメ・洋画関係)

注:記事内容により、ゆうなんもしくはありたんのどちらかで更新します。
その為、キャラなりきり痛ブログとなりますので、あらかじめご了承ください。

■リンク
当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ(*゜ー゜)
この記事のコメントよりお知らせしていただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

↓バナー必要な方はこちらを保存してお使いください↓

FreeStyleバナー01 FreeStyleバナー02

上記で使用した、とある風のタイトル画像はこちらで作れます♪


【FF系おすすめ動画】 16 6/1更新

>


[ 2023/08/24 00:00 ] 【つぶやき】 | TB(-) | CM(0)

新生14プレイ日記 ありたんの足跡 760日目

新生14プレイ日記【760日目】ъ(`ー゜)


新生14 760日目 かわいらしい子を見つけてこんばんにゃ~


かわいらしい子を見つけてこんばんにゃ~(=゚ω゚)ノ
片付けても片付けても物が増えるのが不思議でたまらないアリアですにゃ(・ω・)
もっとすっきりしたお部屋にしたいんにゃけど、何をどうしたらいいのか…
ここはひとつ、ときめきの魔法を使って断捨離するしかないのかにゃ(`・д´・ ;)
まずは衣類から…


その前に760日目の日記(=゚ω゚=)
今回も前回に続き、極ニーズにゃんを頑張ったにゃ♪


新生14 760日目 ニーズにゃんがんばるにゃん!



こちらのPTへ参加してレッツニーズにゃん!


【結果】
新生14 760日目 1回目

新生14 760日目 2回目

新生14 760日目 3回目

新生14 760日目 そして4回目


めずらしくすんなり勝利したんにゃけど、結局槍は出ず(* >ω<)=3
でも交換アイテムは貯まったので貰ってきたにゃ♪


新生14 760日目 ニーズヘッグスピア

新生14 760日目 しゃきん!


かっこいいヽ(*´∀`)ノ
色合い的にも今のコーデと合わせてもおかしくなさそうにゃね

とりあえず、今回で槍をゲットしたので、次はAWクエスト進行頑張るにゃ
新しい槍はグラ的に全然ほしくないんだけどにゃ(・ω・)
きっと貰ってもミラプリしてニーズ槍にすると思うにゃw


[ 2016/07/16 21:28 ] 【新生14】プレイ日記 | TB(0) | CM(-)

新生14プレイ日記 ありたんの足跡 758日目-759日目

新生14プレイ日記【758日目-759日目】ъ(`ー゜)


新生14 758日目 くるくる宙を舞いながら


くるくる宙を舞いながらおはようにゃ(=゚ω゚)ノ
朝の涼しさが1日中続けばいいのににゃ~って感じのアリアですにゃ(´・ω・)
今日もなんだか暑くなりそうな感じにゃね
熱中症にならないように気を付けるにゃ

それでは今回も2日分の日記を更新するにゃ(*゚∀゚*)


【758日目】
新生14 758日目 髪の毛おばさん

新生14 758日目 ヤフェーム・レンジャーブレー


前回、マハで装備を取りそこなったので今回も行ってきたにゃ
その結果今回はレンジャー脚を貰ってきたにゃ
でも、これ1度出てその時はパスしたんにゃけど、結局最終フェーズまで何もいいのが出なくて…
2度目でやはりゲットするというw
3周目はさすがにしたくないので、次週また頑張るにゃ


新生14 758日目 その後ニーズにゃんへ

新生14 758日目 黒杖でした…


その後ニーズにゃんへ行ったんにゃけど、今回は黒杖でした(* >ω<)=3
希望者さんがいたので、ロットはなし
箱からはそう簡単には出てくれないのにゃね~
まぁ~いつものことにゃ∩( ・ω・)∩


【759日目】
新生14 759日目 残り2つなので


前日のニーズにゃんを終えて交換アイテムも@2つになったにゃ
なので、今回はニーズにゃん頑張ろうと2つのPTへ参加(`・ω・´)ゞ


新生14 759日目 ニーズにゃん募集1

新生14 759日目 ニーズにゃん募集2


結果は…


両方ともダメだったにゃ(* >ω<)=3
1回目のPTはケアレスミスが多かった感じにゃね
散開位置を最初に決めてるのに、なんで違うところに行く人がいるのかにゃ(´・ω・)

2回目のPTはタンクがひどすぎたにゃw
勝てる試合をオウンゴールして逃した感じ┐(´ー`)┌

なかなかうまくはいかないにゃね
今日も募集に乗れれば行ってきたいにゃ


[ 2016/07/15 09:12 ] 【新生14】プレイ日記 | TB(0) | CM(-)

新生14プレイ日記 ありたんの足跡 756日目-757日目

新生14プレイ日記【756日目-757日目】ъ(`ー゜)


新生14 756日目 ニーズにゃんが日課になりながらこんにちにゃ~


ニーズにゃんが日課になりながらこんにちにゃ~
事あるごとに募集PTをチェックしまくってるアリアですにゃw
今回の756日目と757日目も基本的には極ニーズにゃんばっかり行ってきたにゃ


【756日目】
新生14 756日目 フリーなのでロットしたら…


募集要項を撮り忘れちゃったけど、3戦だけのPTに参加して1回だけ倒したにゃ(*゜ー゜)
その時に出たのが先生の武器
フリーなのでロットしたら…


新生14 756日目 ゲットしたにゃw


ゲットしたにゃw
先生まだ修得もしてにゃいのに(* >ω<)=3
初めてのニーズ武器は先生でしたっと_〆(゚▽゚*)


【757日目】
757日目はリセット日だったので、マハへゴー
肝心の装備はなにもゲットできなかったので、また今日インしたら行ってくるにゃ(;´ρ`)
とりあえず打ち直ししたのはこちら(=゚ω゚)ノ


新生14 757日目 エリアル・スレイヤーヘルムRE


これで左側は帯だけになったにゃ
次週、打ち直してくるにゃ(=゚ω゚=)b


新生14 757日目 この日も行ったけど、出なかったにゃ


そしてこの日もニーズにゃんに行ってきたんにゃけど、剣/盾と白杖だったにゃ(* >ω<)=3
なかなか槍が出てくれないにゃ~
そうこうしているうちに交換アイテムが7個になったので、残り3個…
それまでに出ると交換アイテムは別の武器に使えるんにゃけど、どうだろにゃ~

今日も参加できる募集があれば行ってくるにゃ
主催者さんによっては、周回PTでリューサン枠ない時あるにゃ…(`・д´・ ;)
こんなところでものけ者にされるジョブなのにゃね(* >ω<)=3


[ 2016/07/13 18:28 ] 【新生14】プレイ日記 | TB(0) | CM(-)

新生14プレイ日記 ありたんの足跡 755日目

新生14プレイ日記【755日目】ъ(`ー゜)


新生14 755日目 最期のモグクエストを受けに行ってこんにちにゃ~


最後のモグクエストを受けに行ってこんにちにゃ~
754日目の日記を書いた後ちょっと休憩のつもりで横になっていたら3時間ぐらい寝てしまっていたアリアですにゃw
@3日分あるので…またこれから頑張るにゃ(il`・ω・´;)


今回の755日目の日記にゃけど、ネタバレなので折りたたんでおくにゃ
毎日の日課としてやっていたモグデイリー最後のクエストが発生したのでやってきたにゃ(*゚∀゚*)

[ 2016/07/13 18:05 ] 【新生14】プレイ日記 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ゆうなん&ありたん

Author:ゆうなん&ありたん


【FF11】
Profile




バス国旗

■各ランキングに参加中!!
よかったらクリックしてください♪

FF11・ブログ ブログランキング
FF14・攻略ブログ


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム