fc2ブログ

FreeStyle

毎日19時に更新! FFMMOプレイキャラなりきり痛ブログです(* >ω<)=3
FreeStyle TOP  >  【FF14】プレイ日記 >  新生14プレイ日記 ありたんの足跡 18日目

新生14プレイ日記 ありたんの足跡 18日目

新生FF14プレイ日記【18日目】ъ(`ー゜)

こんばんわ~アリアです(≡゚∀゚≡)
今日は夜からしかイン出来ないし、眠くなりました!の時間までしか出来ないので、更新は明日に~っとかって思ってたらログイン障害で入れないし(* >ω<)=3
おさぼりさん出来ないようなので更新しますにゃw

18日目は前回行けたらっと言っていた所に行けたので、その様子の更新にゃ♪


【かるるんるん♪】
新生14 18日目 カルン


黒渦団の討伐手帳コンプするために倒さないと行けない敵がここにいるので、行きたかったのにゃ(*゜ー゜)


新生14 18日目 カルン01

新生14 18日目 カルン02

新生14 18日目 カルン03

新生14 18日目 カルン04


CFしてマッチングされるまでにかなり時間がかかったにゃ(´・ω・`)
そして、やっとの事でマッチングされたPT…
はっきり言っておバカな盾のPT(´・ω・`)
順番振らないのは置いておいても、途中でタゲ変えて違うの殴るし
後衛さんが寝かしたのもお構いなく叩くしで、最初の中ボス タウルス前で後衛さんが逃げたので、そのまま私ともう1人のDPSさんも抜けました(* >ω<)=3

気を取り直してCFo(`ω´*)o
今度はすんなりマッチングd(*゚ー゚*)
それがこの写真のPTにゃ♪
タウルスの所がなかなか難しかったけど、無事クリアまで行けたにゃ♪

わかる人にはわかると思うけど、ラスボスの写真はありませんw(・ω・)
撮り忘れちゃった(´з`)y-~

ゆるしてにゃん  耳ポイッ!!(ノ゛=・ェ・)ノ゛ ⌒ ∧__∧

さて、今日はインできるのかな~(´・ω・`)
出来なかったらまた、明日地道にがんばりますにゃ♪


[ 2013/09/16 22:51 ] 【FF14】プレイ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Aria Undine【ありたん】

Author:Aria Undine【ありたん】
パンデモニウム鯖で活動中

自宅:ゴブレットビュート
第7区 43番地
気軽に遊びに来てね♪

Twitterやってます
ありたん@パンデモ🍞
@aria_undine0317






バス国旗

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム