fc2ブログ

FreeStyle

毎日19時に更新! FFMMOプレイキャラなりきり痛ブログです(* >ω<)=3
FreeStyle TOP  >  【FF14】プレイ日記 >  FF14プレイ日記 ありたんの足跡 499日目

FF14プレイ日記 ありたんの足跡 499日目

FF14プレイ日記【499日目】ъ(`ー゜)


新生14 499日目 きもちわるい芋を発見してからの~こんばんにゃ


気持ち悪い芋を発見してからの~こんばんにゃ
今日はとことん14をプレイしまくってるアリアですにゃ(* >ω<)=3
こうやってやる気がある時はいいけど、ふとやる気スイッチが落ちちゃったりするので、加減がむずかしいにゃね
とりあえず、やれることがあるうちは大丈夫そうな気がするにゃ(*゜ー゜)

さてさて!
今回も行ってみた~やってみた~的な感じでいこうと思うにゃw

まずは…


新生14 499日目 リューサンクエストをやったり


リューサンクエストをやったり(*゜ー゜)


新生14 499日目 また新たに新しい所に行けるようになったり


また新しい所に行けるようになったりd(*゚ー゚*)


新生14 499日目 クリスタルが輝いたり


クリスタルが輝いたり(☆∀☆)!


新生14 499日目 まがまがしい所に行けるようになったり


まがまがしい所に行けるようになったりしたにゃw
ちなみにここが今回のお話の最終フィールドかにゃ(*゜ー゜)
メインクエスト終了までもうちょっと!
でも次はLV60~なので、今回は出来なかったにゃね(* >ω<)=3
記念すべき500日目の日記で達成となるので、その様子はまた明日~

そういえば、装備がゲットしすぎてわけわからなくなってきたので、ID関係の装備を載せるのはやめようかとおもうにゃw
新しいID行くたびにILが高い装備が出てくるので、キリがないにゃねw
なので、おそらく次回からは法典装備をゲットしたら紹介する感じにするにゃ(*゚∀゚*)


[ 2015/06/24 19:00 ] 【FF14】プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Aria Undine【ありたん】

Author:Aria Undine【ありたん】
パンデモニウム鯖で活動中

自宅:ゴブレットビュート
第7区 43番地
気軽に遊びに来てね♪

Twitterやってます
ありたん@パンデモ🍞
@aria_undine0317






バス国旗

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム