fc2ブログ

FreeStyle

毎日19時に更新! FFMMOプレイキャラなりきり痛ブログです(* >ω<)=3
FreeStyle TOP  >  【FF14】装備品 >  【FF14】リューサンの装備を考えよう!【装備品】

【FF14】リューサンの装備を考えよう!【装備品】

リューサンの装備を考えよう!


こんばんわ~ありたんです(=゚ω゚)ノ
今回は一部予定を変更してお送りしますにゃw




リューサンの装備を考えよう!01


ログイン!


リューサンの装備を考えよう!02


ありたん:「さ~て、今日は何をしようかな~」

中の人:「ありたん!リューサンのコーデを変えるよ!」


リューサンの装備を考えよう!03


ありたん:「えっ!?」


本当ならば、今日のブログは先日ボンヌに行った際に、リューサンの頭装備をゲットしたので、それを紹介するだけのはずだった
しかしながら、中の人が仕事中にコーデを考えたので、急遽こういう展開になってしまったのである。


リューサンの装備を考えよう!04


まず、これがその当初紹介用に撮ったSS
アラミガンガウンを着ているが、本来はこの装備ではない(*‘ω‘ *)


ffxiv_20190224_225400_230.png


このように、入手したものをそのまま着ただけの変なコーデで、そのうち変えたいなっと
そこで、課金装備を導入o(`ω´*)ow



東方麗人衣装セット


この装備の脚と足だけ使うよ♪
兵舎のミラージュドレッサーでコーデを作って早速変身!


リューサンの装備を考えよう!05


リューサンの装備を考えよう!06

リューサンの装備を考えよう!07


ありたん:「どう?かわいい?」

中の人:「うんうん!たまにはスカートもいいものだね♪」


ファッションチェック風にコーデと入手先w


【コーデ一覧】
イヴァリース・ロイヤルナイトサークレット

ガゼルスレイヤーコースリット

ネイルチップ

東方麗人袴下

東方麗人靴


頭のイヴァリース・ロイヤルナイトサークレットはオーボンヌの箱から入手(*‘ω‘ *)

そして、胴装備は革細工合成もしくは店売り(36267ギル)
手装備のネイルチップはアナンタの魔金と交換
胴と手に関してはロイヤルブルーに染色したよ♪

そして、脚と足はモグステだね
脚だけ白く染めちゃった(*゜ー゜)b


中の人:「ということで、仕事中に考えたコーデ作れたから満足!…あれ?」


リューサンの装備を考えよう!08


ありたん:「…(´_`。)」

中の人:「急にどうしたの?」


リューサンの装備を考えよう!09


ありたん:「わからないけど、悲しくなってきちゃった…」


フィルターだけ違うSS
リューサンの装備を考えよう!10


中の人:「じゃあそのまま、いっぱいSS撮っちゃおうw」

ありたん:「(´;ω;`)ウッ…」


そんなこんなで、急遽撮影会が開かれた。


リューサンの装備を考えよう!12

リューサンの装備を考えよう!11

リューサンの装備を考えよう!13

リューサンの装備を考えよう!14

リューサンの装備を考えよう!15

リューサンの装備を考えよう!16

リューサンの装備を考えよう!17

リューサンの装備を考えよう!18


中の人:「ありたん!すごい良かったよ!」


リューサンの装備を考えよう!19


ありたん:「照れるw」


そんなこんなで、思いもよらないところで、こんな技を覚えましたw
これはまた何かに使えそう( ̄▽ ̄)
リューサンに関しては、しばらくこのコーデで頑張ろう(*゜ー゜)


[ 2019/02/25 19:00 ] 【FF14】装備品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Aria Undine【ありたん】

Author:Aria Undine【ありたん】
パンデモニウム鯖で活動中

自宅:ゴブレットビュート
第7区 43番地
気軽に遊びに来てね♪

Twitterやってます
ありたん@パンデモ🍞
@aria_undine0317






バス国旗

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム