fc2ブログ

FreeStyle

毎日19時に更新! FFMMOプレイキャラなりきり痛ブログです(* >ω<)=3
FreeStyle TOP  >  【FF14】金策日記 >  【FF14】今の流行りって 【金策日記】

【FF14】今の流行りって 【金策日記】

今の流行りって


こんばんわ~ありたんです(=゚ω゚)ノ
このカテゴリーでブログを書くのは久しぶり
今回からちょっと金策を始めようかなって思います!




【今の流行りって】

そもそも、急に金策をしないと!って思ったのはこちらの影響
職人ランキングの称号名とアチーブメント、ハウジング土地追加の続報について

パッチ5.35で土地の追加が決定!
前々からFCハウスはチャンスがあれば引越をしたいなって思っていたので、ついにそのチャンスが到来!

昔からの夢がついに叶うかもしれないので、なんとかお家を買うために金策したいなって


今の流行りって01


金策しなくてもお金あるでしょって?
そうなんだけど、1億は崩したくない!
ということで、今回から金策を始めようと思うんだけど、今って何が売れるんだろう?
昨年の今頃は億万長者チャレンジ中だったので、ずっとやっていたけど、その目標が達成されてからはちゃんとやってないから、今の流行りが全然分からない


今の流行りって05


とりあえず、マケボをウォッチング!
…そしてなお迷走するありたんであった。

でも、今も昔も消耗品とか中間素材は売れるはずなので、それを中心にやっていくしかないのかな。
あとは、あれとかあれとかw


今の流行りって04


うん!なんか意外となんとかなるかも!

そして今回だけど、億万長者チャレンジの時みたいな制限は一切ない!
むしろ、今回に関してはFCハウスを引越させるという名目なので、FC総出で金策を頑張らなきゃ!

中の人:「FCと言っても、全部私が操作してるキャラクター( ゚Д゚)ぼっちバンザイ!w」


今の流行りって02


なんか聞こえてきたけど、まずはFC資金の確認


今の流行りって03


16205481ギル

Lハウスのお家って4500万とかそれくらいだった気がするけど、区切りよく5000万ぐらいまで貯めたいな(*‘ω‘ *)
それだと、あと33794519ギル


今の流行りって07


ありたん:「よぉ~し!皆頑張るよ!」


今の流行りって08


アクア:「そんな急に言われても…」


今の流行りって09


中の人:「と言いながらも、最近アクアちゃんはありたんから預かったとあるものを売りさばいてるので、売れたらちょいちょい納金」


今の流行りって10


中の人:「もう1人のアリスちゃんの方は、まだ本格的に金策は始めていないので、ゆっくりマイペース」


FC資金:16478400ギル
5000万まであと33521600ギル


今回は適当なタイトルにしたけど、次回からは今回の金策日記のタイトルを何か考えてやります(=゚ω゚)ノ


[ 2020/08/30 19:00 ] 【FF14】金策日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Aria Undine【ありたん】

Author:Aria Undine【ありたん】
パンデモニウム鯖で活動中

自宅:ゴブレットビュート
第7区 43番地
気軽に遊びに来てね♪

Twitterやってます
ありたん@パンデモ🍞
@aria_undine0317






バス国旗

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム