fc2ブログ

FreeStyle

毎日19時に更新! FFMMOプレイキャラなりきり痛ブログです(* >ω<)=3
FreeStyle TOP  >  【FF11】リンバス >  さらリンバス オメガ戦

さらリンバス オメガ戦

リンバス~ヽ(´▽`)/

今回もさらっと、さらリンバスでお送りします

今週から3週に渡って土曜の活動日にオメガ>オメガ>アルテマの順で3戦行われます
今回はその初戦のオメガにゴーo(^∇^o)(o^∇^)o
ホマムが出るオメガ戦が個人的に一番楽しみなところだけど、前回脚をげっとんしたので今回は希望できません(´・ω・`)

・希望で装備ゲットしたら次回は希望なし
・ポイントが30ポイントない人はこれまた希望不可

これが、私の入っているリンバスLSの大まかなルールなので今回はがまん
次回希望します(≧▽≦)

さて、前回までオメガ戦などで盾をしていた方が引退し、りだも疾走中の為、戦力がちょっと落ちて挑むわけだけど…
そんな中、今までクマスタン一番していた方が今回は黒での出動になったので、私は初のクマスタン一番(≧▽≦)
どこかの時みたいに変な事しないように気を付けないと(・ω・)


オメガ戦クポ!


結果的にはなんの事故もなく終わりました


今回の中身は…


ドロップ部位:手足

どちらも希望がいなかったので流しになりました
いいな~流し(・ω・)
流れゲットはポイント消費ないので、お得♪
次回もこんな感じで【はい、お願いします】


■各ランキングに参加中!よかったらクリックしてください♪

FF11・ブログ  ブログランキング

[ 2009/08/09 14:26 ] 【FF11】リンバス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Aria Undine【ありたん】

Author:Aria Undine【ありたん】
パンデモニウム鯖で活動中

自宅:ゴブレットビュート
第7区 43番地
気軽に遊びに来てね♪

Twitterやってます
ありたん@パンデモ🍞
@aria_undine0317






バス国旗

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム